• 締切済み

Keyboardが変なんです。

aquizの回答

• aquiz
回答No.2

デバイスマネージャーでキーボードが106日本語キーボードと認識されている場合、キーボードの消耗と考えられるので買い替えしましょう。誤認識なら以下参照 http://homepage2.nifty.com/winfaq/wxp/wxpfaq.html#device http://homepage2.nifty.com/winfaq/w2k/device.html#971

oxford
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 アメリカで購入したので101/102キーボードです。一応「正常に動作している」と言っています。 ちなみにIMEの設定で日本語キーボードとドイツ語キーボードを切り替えてよく使います。それが原因かと思ったのですが、どちらの設定でも質問中に書いたキーは反応しませんでした。