• 締切済み

モデムとプリンターの共有

shigatsuの回答

• shigatsu
回答No.1

使っているプリンタにもよりますが、 プリンタドライバにネットワークプリント対応の物があればそれをインストールし セレクタからネットワークのマークがついているプリンタを選択すれば行けると思うんですけど。 但したとえばEPSON製のPM770Cなど元からネットワーク共有をまったく考慮されていないドライバ の場合、共有はできません。(メーカ確認済み) プリンタの機種名を明記しましょう。

nonti
質問者

補足

プリンターの機種はCanonのBJC-700Jです。