• ベストアンサー

初めてのバイク

noname#10784の回答

noname#10784
noname#10784
回答No.1

何にしても自分の気に入ったバイクを買うのが一番だと思います。 SV、個人的にはいいバイクだと思いますよ。 街のりにもツーリングにも適したバイクだと思います。 残念ながら、いまいち人気はないようですが、、、 オイルの滲みや、タイヤの減り具合、事故暦は無いかなどなど、、、中古車を買うときの注意点は書ききれないほどあると思いますが、 初めてバイクを買うのであれば、いいバイク屋さんを見つけましょう。 なんでも相談できるような、アフターケアのしっかりしたところ。 バイクは購入してから、いろいろと症状が出たり、勉強することが多いので気軽に相談できるバイク屋があると心強いと思いますよ。

参考URL:
http://www.sanynet.ne.jp/%7Emasasan/5.htm