• ベストアンサー

ネスカフェの・・・。

kuma-oの回答

  • ベストアンサー
  • kuma-o
  • ベストアンサー率64% (819/1271)
回答No.1

この二つのCMで使われている音楽については、 過去にこのサイトで質問がありましたので、 そちらの回答をご覧になってみてはいかがでしょうか。 No.231716 ネスレブライトのCMソング http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=231716 No.194251 トヨタ・ヴィッツのCM曲 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=194251

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=231716,http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=194251
DEEB
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • ネスカフェのCM

    ネスカフェのCMに出てくる器械はコーヒーメーカーですかそれともただの電子ポットですか?  インスタントコーヒーにコーヒーメーカーはあり得ないし、器械の中に粉を入れているようなシーンもあるし。  夫婦で論争になっています。

  • ネスカフェのCMについて

    ネスカフェのアイスコーヒーの曲が何かわからないのでわかる人がいたら教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • 多分ネスカフェのCM曲

    今、時々流れている、多分ネスカフェのCMで外国の親子が出ていてお母さんが娘さんを見て「昔の私を見つけた」とかなんとか言うCMがあると思うんですが、そのCM曲を教えて下さい。ちなみに自分でも調べたんですがなんて言うコーヒー名か知らず分かりませんでした。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ネスカフェプレジデントの曲

    ネスカフェプレジデントの曲はもともとちあきなおみさんの曲だということですが、CMの声もちあきなおみさんですか?他にこの曲をカバーされている歌手はありますか?また、この曲が入っているCDがあればタイトルや価格を教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • ネスカフェのCMソング

    去年くらいだと思うんですがネスカフェのCMで、「ネースカフェーopen up open up♪」 と女の人が歌ってた歌の題名と歌ってる人の名がどうしても知りたいのです。日本語と 英語版があったのですがどちらでもいいんで(できれば両方)知ってる方教えてください!

    • 締切済み
    • CM
  • ネスカフェのCMの歌

    ネスカフェのCMに使用されている曲で、 「雨に濡れてる 黄昏の街  あなたと会った 初めての夜…」 という歌詞の歌のタイトルを教えてください。 母(50代)が知っているくらい古い曲で、 CMでは女の人が歌っていますが、元は男の人が歌っていたようです。 母はタイトルが思い出せず、CMを見るたびに気になっているようです。 どうかすっきりさせてやってください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 15年ぐらい前のネスカフェのCMで、大工さんのようなはっぴを着たおじさ

    15年ぐらい前のネスカフェのCMで、大工さんのようなはっぴを着たおじさん二人が、木の上に向かい合ってまたがってコーヒーを飲んでいたCMの曲が知りたいです。 とても大好きな曲だったので、また聞きたいと思い探していますがわかりません。 フォークのような曲だったと記憶していますが、どなたかご存知の方教えてください。

  • ネスカフェのCMにでている男の人

    ネスカフェのCMで、電車の中で外国人に囲まれてコーヒーを飲んでる 男の人が誰なのか知っている人いませんか? 知り合いに頼まれて、ネッスルのHPなんかも調べてみたのですが 結局分からずじまいです。1ヶ月くらい調べてるのですが 多分マクドナルドのCM(今はもう終わってるのかな?)にも 同じ人がでていました。(インド風に首を左右に振ってたと思います) なんか誰か分からないので、もやもやした気分です。誰か教えて下さい!

    • 締切済み
    • CM
  • ネスカフェ・エくセラのCMの曲は?

    ネスカフェ・エくセラのCMの曲はその昔、シナトラが歌っていた 『sing a song』だと思うのですが そうなんでしょうか?このCMで歌っている女性歌手は どなたなのでしょうか? この曲って結構カバーされてますよね。 以前、R&B調にアレンジされたものを聴いた事があります。 ちなみにこれを歌っているのは誰かも知りたいです。 詳しい事をご存知の方、よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 平井堅の歌の題名

    平井堅が歌っている、コーヒーのコマーシャルソング(たしか、ネスカフェプレジデントだったと思うのですが)の題名を教えてください。昔 女性歌手が歌っていたような気がします。