• ベストアンサー

NHKのフレンズっていう番組の最後で流れてる曲について教えてください

できたら歌手名と曲名をお願いします。

• 1kou
  • お礼率20% (203/989)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1733
noname#1733
回答No.1

私、番組は見たことが無いので(笑)すが、これって幾つかシリーズがあるんですよね? おそらく最初のシリーズのテーマ曲は"I'LL BE THERE FOR YOU"というレンブランツ(THE REMBRANDTS)だったんですが・・・ 一応、下記の15曲目です。 http://album.yahoo.com/shop?d=ha&id=1801373108&clink=dmmu.ks/THE_REMBRANDTS

参考URL:
http://album.yahoo.com/shop?d=ha&id=1801373108&clink=dmmu.ks/THE_REMBRANDTS