• 締切済み

銀河鉄道DVDBOKを探しています。

昨年の7月に発売された、銀河鉄道DVDBOKを探しています。私は大阪に住んでいますが、日本橋などでもどこの店にも売っていません。何か購入する方法はありませんでしょうか? 中古品でも結構です。

みんなの回答

  • sp-star
  • ベストアンサー率22% (17/74)
回答No.1

はじめまして。 インターネットオークションをご利用されたらいかがですか? 結構出てますよ。

matudana
質問者

お礼

ありがとうございます。ネットオークションですね。探してみます。

関連するQ&A

  • 銀河鉄道物語

    って2作目「永遠への分岐点」まで発売されているわけですが、完結したんですかね? 「銀河鉄道999」や「宇宙戦艦ヤマト」みたいな完結編って内容じゃないんですよね。 だからまだ続きがあるものだと思っているのですが。 う~ん謎だ。

  • 昔のマンガを買う(銀河鉄道999)

    銀河鉄道999のマンガがほしいのですが古いマンガだから買えないのでしょうか? 購入できる方法があったら教えてください。

  • 銀河鉄道999の切手がほしい(名古屋)

    2/1発売の「銀河鉄道999」の切手を先ほど買いに行ったら売り切れでした。 どこかで買う方法はないでしょうか? ちなみに当方名古屋在住です。 穴場的なところはないでしょうか。 オークションで買うのは除外願います。

  • もしもこんな、ゴダイゴ「銀河鉄道999」のCD-BOXがあったら

    この間、wikipediaの「銀河鉄道999 (ゴダイゴの楽曲)」のカバーの項目を見て、その数に圧倒されてしまいました。そこで… もしも、こんなCD-BOXあったら買いますか? 『GODIEGO THE GALAXY EXPRESS 999~ORIGINAL AND COVER BOX~』 3枚組で、CD1枚につき15曲(「DISC-3」のみ16曲)、オリジナル2曲とカバー44曲の合計46曲という内容です。他にもカバーはあるかもしれませんが、WIKIに載っているのを書いてみました。価格は2万円とします。 <DISC-1> 01.銀河鉄道999(日本語版)/GODIEGO 02.銀河鉄道999/淡海悟郎 03.銀河鉄道999/信田かずお 04.銀河鉄道999/タケカワユキヒデ(1996年ライブ版) 05.銀河鉄道999/Love Circus 06.銀河鉄道999/キッズ・マーチング・バンド 07.銀河鉄道999/クリヤマコト 08.銀河鉄道999/Stepping Selection 09.銀河鉄道999/DOMINO88 10.銀河鉄道999/入江信充 11.銀河鉄道999/Noriko Fukushima 12.銀河鉄道999/藤原いくろう 13.銀河鉄道999/STELLA 14.銀河鉄道999/MJR 15.銀河鉄道999/タケカワユキヒデ(2003年ライブ版) <DISC-2> 16.銀河鉄道999/アンサンブル・アカデミア 17.銀河鉄道999/ANIMETAL 18.銀河鉄道999/タケカワユキヒデ&T's COMPANY 19.銀河鉄道999/東京ブラス・スタイル 20.銀河鉄道999/SHOBIz ポップスオーケストラ 21.銀河鉄道999/MERDOG 22.銀河鉄道999/インディゴ 23.銀河鉄道999/GOOD LOVIN' 24.銀河鉄道999/堤智恵子 25.銀河鉄道999/東方女子学坊C-GAL 26.銀河鉄道999/岩井直溥/東京佼成ウィンドオーケストラ 27.銀河鉄道999/東京吹奏楽団 28.銀河鉄道999/VOIX DOUCE 29.銀河鉄道999/BLACK VELVETS 30.銀河鉄道999/斉賀みつき <DISC-3> 31.銀河鉄道999/緒方恵美 32.銀河鉄道999/岩井久美子 33.銀河鉄道999/Kennoa and The Loopers 34.銀河鉄道999/EXILE & VERBAL(m-flo) 35.銀河鉄道999/NINE 36.銀河鉄道999/I iwi 37.銀河鉄道999/松永謙一郎 38.銀河鉄道999/櫻井隆仁 39.銀河鉄道999/大阪市音楽団 40.銀河鉄道999/塩塚博、福嶋尚哉、三留研介、若林剛太 41.銀河鉄道999/Yuji Yoshida 42.銀河鉄道999/NIGHT TRAINS feat.井上由美子 43.銀河鉄道999/遠藤正明 44.銀河鉄道999/SCAMP 45.銀河鉄道999/Mega Maxi 46.銀河鉄道999(英語版)/GODIEGO 回答お待ちしております。

  • 銀河鉄道999の漫画について

    銀河鉄道999の漫画について、どの漫画の本を購入したらいいんでしょうか? この方面にお詳しい方宜しくお願い致します。

  • Nゲージ 北海道ちほく高原鉄道

    ウエブサイトでTOMIX 北海道ちほく高原鉄道CR75形 銀河鉄道999 を 見て、たまらなくこの車両が欲しくなり、2週間程ヤフオクをチェックし続けても ヒットセず、来週の日曜日に中古店を回ろうと思います。 他府県まで足を運べませんので、大阪市内及び周辺の中古鉄道模型を扱って いるお店を何軒か教えて頂けませんか。 宜しくお願いします。

  • 銀河鉄道999の挿入歌

    こんにちは!! 銀河鉄道999の挿入歌で、曲名や、カラオケならここにあった。DAMとかに入ってたとか)CDで発売しているかどうか、ご存知の方お教え下さい。 長いですが、覚えている歌詞を書きます。 ♪何が欲しいと言うの  私それとも愛  翼癒す鳥たちも  私を欲しいと騒がしい  壊れたおもちゃ箱を子供みたいに  抱え込んで涙ぐんで  それでどうなるの♪ 壊れた~  の所が、  誰でも昔話ひとつやふたつ  大事そうに語るけれどそれでどうなるの だったかもしれません。 大好きな歌なのにCDも手元にありません。 よろしくお願い致します。

  • 銀河鉄道の夜について

    こんにちは。 昔「銀河鉄道の夜」を図書館で借りて読んでものすごく感動しました。また最近読みたくなって購入を 考えていますが、確か記憶では初期と最終では話が少し違ったように思います。私的には初期の方が好きなのでそちらが載っている物を買いたいのですが、 どこの会社からでているのがいいのでしょうか? どれを買ったらいいかわかりません。 昔図書館で読んだのは文庫型だったような…。 詳しく載っているサイトとか知ってらっしゃる方がいらしたら教えてください。 よろしくお願い致します。

  • 銀河鉄道風の写真?探してます

    朝日新聞の確か日曜版Beのどちらかに掲載されていた銀河鉄道のような写真?デジタルアート?を探しております。 あとでファイルしようと思っていたら家人に捨てられてしまい一度はあきらめたのですが、どうしても気になりこちらで質問している次第です。 たしか、縦長の写真でカラーだったと思います。掲載されたのは昨年だと思いますが、うろ覚えでもしかしたら今年になってからかもしれません。 作者、写真家のお名前だけでもわかると嬉しいのですが・・ それとも朝日新聞のBeを閲覧するサービスがあったりしますか? なにかたどり着くヒントがいただけないかとこちらで質問することにいたしました。よろしくお願いします。

  • 銀河鉄道の夜

    うろ覚えの質問で申し訳ないのですが…、 宮沢賢治さんの『銀河鉄道の夜』で、 カムパネルラがいなくなった後(…だと思います…)、 最後に男の人が出てくる本を探しています。 10年以上前に、古本屋で購入した、 (猫の表紙で紫っぽい色だったと思う)文庫本には、 男のひとが最後に登場して、 わたしはそれを読んで、 「これは、主人公の大人になった姿なのかなあ」 と思ったことは覚えています。 (本当のところはわかりません) その文庫本は捨ててしまったのですが、 それから、ときどき読みたくなります。 そのたびに本屋を探すのですが、みつかりません。 その(猫の表紙の)文庫本じゃなくても、かまわないので、 最後に男の人が出てくる『銀河鉄道の夜』で、 今、購入できるものを教えていただけませんか? また、インターネットで探すと、 「ブルカニロ博士」というものがひっかかるので、 これかなあ、とも思うのですが、 その名前は記憶にないんです… 忘れただけかもしれません。 「ブルカニロ博士」が出てくるバージョンが別にあるのかな?とも考えました。もし、「ブルカニロ博士」が出てくる別バージョンがあるのであれば、それも教えてほしいです。 できれば、インターネット上ではなく、 実際に手にとって読める本が良いのですが… ない場合には、インターネット上でも構いません。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう