• ベストアンサー

日本鬼子(リーベンクイズ)という映画

日本鬼子(リーベンクイズ)という日本のドキュメンタリー映画で、内容は 日本兵だった老人達が中国で犯した自分の罪について告白しているというものです。 調べてみると他の地域でまだ公開中なのでまだビデオ化あれていないようですがビデオ化の予定はあるのでしょうか? 是非見てみたいので、ビデオ化と九州地方の上映にについて情報があればおしえていただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sazanca
回答No.1

日本鬼子の公式サイトです。 これによれば順次全国公開とありますが、九州での予定は出ていません。 ビデオ化の件と併せてメールで尋ねてみてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://64.81.222.130/~jd/jd_jp_splash.html
puti-ni
質問者

お礼

質問する宛て先が見つからなかったのですが、イメージフォーラムという会社のアドレスを見つけましたので、そこに質問してみます。ありがとうございました。