OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

HPを作りたいのですが

  • 暇なときにでも
  • 質問No.231968
  • 閲覧数60
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 90% (10/11)

春から音楽教室・貸し教室をしようと思っています。その宣伝もかねてHPを作りたいのですが、私はあまりパソコンが得意ではありません。なので誰かに依頼したほうがいいかな・・と考えています。専門の方ってどうやって探したらいいのですか?またその際の費用もわかると助かります。どうぞ教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 21% (3/14)

検索エンジンなどを利用するのがいいと思います。
その際のキーワードは「HP作成代行 東京都」のように
お住まいになっている地域も入れるとある程度
絞られてくると思います。

値段に関してはピンからキリまであるので検索に
引っかかったHPで確認されるのがいいと思います。

検索エンジン
http://www.google.co.jp/
http://www.goo.ne.jp/
http://www.yahoo.co.jp/
http://www.infoseek.co.jp/
など。
お礼コメント
megubon

お礼率 90% (10/11)

さっそく調べてみたいと思います。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-09 15:12:04
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 50% (4/8)

パソコンは苦手でも持っているのでしたら、ホームページ作成にチャレンジしてみたらいかがですか?面白いですよ。以下のページでしたら無料ですし、初心者も簡単に出来ますよ。是非チャレンジをおすすめします。 http://www.geocities.co.jp/ ジオシティーズは無料ホームページ開設サービス ・容量は12Mバイト ・カウンタをはじめ各種ツールが利用できる ・ホームページ作成ウィザー ...続きを読む
パソコンは苦手でも持っているのでしたら、ホームページ作成にチャレンジしてみたらいかがですか?面白いですよ。以下のページでしたら無料ですし、初心者も簡単に出来ますよ。是非チャレンジをおすすめします。

http://www.geocities.co.jp/

ジオシティーズは無料ホームページ開設サービス
・容量は12Mバイト
・カウンタをはじめ各種ツールが利用できる
・ホームページ作成ウィザードなら1分で完成
・iモード向けホームページもOK
お礼コメント
megubon

お礼率 90% (10/11)

ありがとうございました。ちょびっとだけ自分で作成することを考えてはいました
が・・・簡単だよといわれても・・・やはり腰が引けている自分がいるな~
けど、その前に「載せたい事の資料が整ってないと」って言うのは大前提でした。
まだまだあまい・・・と自己反省しています。とにもかくにもアドバイスありがとうございました。感謝!
投稿日時 - 2002-03-09 23:47:20

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 46% (87/189)

外部の業者に頼んだ場合、1ページ当たり5000円前後ぐらいで考えておけばいいと思いますよ。まあ、コストを安く抑えたいのなら、SOHOの方に依頼するのが良いかと思いますが・・・ ...続きを読む
外部の業者に頼んだ場合、1ページ当たり5000円前後ぐらいで考えておけばいいと思いますよ。まあ、コストを安く抑えたいのなら、SOHOの方に依頼するのが良いかと思いますが・・・
お礼コメント
megubon

お礼率 90% (10/11)

勿論ケースバイケースだということは分かりますが、どこのホームページの料金表を見ても色んなものがついてくるだろうから、そこらへんが素人の私にはわからず通常だと5万前後?かな・・くらいにしか考えられなかったのですが、MOinTKYのアドバイスでいくと・・もう少し安く抑えられそう・・・?参考にさせていただきます。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-10 14:07:32
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ