• 締切済み

VAIOノートでビデオ取り込み

VAIOノートPCG-QR1S/BP使用中です。 アナログビデオデッキから画像をPCにとりこめますか? それとも別途キャプチャーが必要でしょうか? ビデオデッキから、あの赤・白・黄のコードで、どうPCにつなげるのでしょうか?

みんなの回答

• wowo77
回答No.1

>アナログビデオデッキから画像をPCにとりこめますか できますよ >それとも別途キャプチャーが必要でしょうか? 必要です キャプチャーだけにもの TYチューナついてるものいろいろです それと動画をHDに記録するわけですからさいていでも 30G以上 のHDが必要です

参考URL:
http://www.iodata.co.jp/products/usb/usbmpg.htm
sgi622
質問者

お礼

拝復 ありがとうございます。 小生のノートにはやはりキャプチャーは内蔵されていないということですね・・・。