OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Photoshop5.0LEでアイコンにふくらみをもたすには?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.231964
  • 閲覧数201
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 16% (11/66)

今家のPCには5.0のLEが入っているのですが、どうすればアイコンにふくらみをもたすことができるのかわからず悩んでいます。
会社のPCには5.5が入っていて「ベベルとエンボス」というのを使えば、ふっくらとふくらむのですが・・・。
だれか知っている方教えてください!
またPHTOSHOPの使い方が載っているサイトをご存知であれば、URLを教えてください。
お願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

プラグインとは、いわゆる「追加機能」だと思ってください。
通常では出来ない操作が、プラグインをインストールすることにより出来るようになります。

インストール方法は、それぞれのデータの説明に従ってください。

各ホームページで、プラグインの種類の説明があると思います。(エンボスが有るかどうかは確認してません)
お礼コメント
fukupy

お礼率 16% (11/66)

すみません、説明まで・・・。
ありがとうございます。_(._.)_
プラグインで解決できるかどうかわかりませんが、説明を読んで探してみます。
投稿日時 - 2002-03-10 23:59:06
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

http://www.adobe.co.jp/products/photoshop/

一応adobeのホームページだけど・・・役に立つかな?プラグインなんかもあるみたいだけど。

3Dトランスフォームではダメですか?

それでダメなら、拡大して「覆い焼き」「焼きこみ」をするとか・・・・
補足コメント
fukupy

お礼率 16% (11/66)

ありがとうございます。
ただ、「プラグイン」の意味がよくわからず、どうしたものかなやんでいます。
そこまでm-s-tさんに聞くのも悪くて・・・。
とりあえず「覆い焼き」「焼きこみ」をやってみて、プラグインの意味も調べてみます。
投稿日時 - 2002-03-10 22:45:07


  • 回答No.2

Photoshopのプラグインのリンク集等が載っているサイトを見つけました。

参照URLに記載しておきます。