• ベストアンサー

闘魂列伝好きな人すいません

shige_gegeの回答

回答No.2

ゲームとしては、つまらなそうですね~。 妙なリアリティだけ追求されても覚めてしまうし。 ただ、子どもの頃冗談で関節技やりあって 肘・肩・膝など傷めてしまったから 怖さを知るには良いのかも?

noname#467
質問者

お礼

回答有難うございます。 全くその通りです。 たぶんshige_gegeさんの回答を見る限り闘魂列伝をプレイしたことはないんだと思いますけど、ぜひ友達に借りるなり何なりして一度やってみてください、何だこりゃって思うはずですよ。(他にもそうゆうゲームは沢山あると思いますが)