OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

不正アクセス

  • 暇なときにでも
  • 質問No.231948
  • 閲覧数67
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 3% (23/597)

自分のADSLのネットワーク環境への不正アクセスの履歴をチェックするようなソフトはありますでしょうか?
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全6件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (915/1943)

ノートン:ファイヤウォール マイクロトレンド:ウィルスバスター2002 上記のようなソフトを購入してインストールすれば簡単に見れます。 操作方法はマニュアルに載っています。 6千円程度で売っている?
ノートン:ファイヤウォール
マイクロトレンド:ウィルスバスター2002

上記のようなソフトを購入してインストールすれば簡単に見れます。
操作方法はマニュアルに載っています。
6千円程度で売っている?


  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 25% (453/1783)

ルーターかファイアウォールを入れて、そのlogを見れば分かりますよ。 ...続きを読む
ルーターかファイアウォールを入れて、そのlogを見れば分かりますよ。
補足コメント
sgi622

お礼率 3% (23/597)

すみません
どういうふうに上記を入れるのでしょうか?
投稿日時 - 2002-03-09 14:01:08
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 47% (915/1943)

すみません。 マイクロトレンドではなく、トレンドマイクロでした。
すみません。
マイクロトレンドではなく、トレンドマイクロでした。
  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 25% (453/1783)

No.2の方が言われるように、有名なものはNorton Firewallです。 でも、無料のものもありますよ。ZoneAlarmが有名です。 これらをパソコンにインストールして、セキュリティポリシーを設定しておきます。 ファイアウォールを通ったものだけアクセスできるようにします。 本当は、Nortonを使うにしても、何を使うにしても、同一パソコン上ではなく、マシンを分けた方が良いのですけど ...続きを読む
No.2の方が言われるように、有名なものはNorton Firewallです。

でも、無料のものもありますよ。ZoneAlarmが有名です。
これらをパソコンにインストールして、セキュリティポリシーを設定しておきます。
ファイアウォールを通ったものだけアクセスできるようにします。

本当は、Nortonを使うにしても、何を使うにしても、同一パソコン上ではなく、マシンを分けた方が良いのですけどね。
  • 回答No.5
レベル13

ベストアンサー率 66% (639/955)

NO.4の方の参考URLはリンク切れのようです。 こちら ↓ http://www.nominomi.2y.net/kaikyoku/kaikyoku11.htm 基本的には英語版ですが日本語化も出来ます。 ...続きを読む
NO.4の方の参考URLはリンク切れのようです。

こちら

http://www.nominomi.2y.net/kaikyoku/kaikyoku11.htm
基本的には英語版ですが日本語化も出来ます。
  • 回答No.6
レベル13

ベストアンサー率 66% (639/955)

すみません。 NO4の方のリンクは問題ありませんでした。 失礼致しました。m(_ _)m
すみません。
NO4の方のリンクは問題ありませんでした。
失礼致しました。m(_ _)m
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ