• ベストアンサー

煙草の匂い

tarankoの回答

• taranko
回答No.1

本当に自分勝手なのですが、あります。 めったに匂いをかがないようなタバコで、匂いが強烈なものは 臭いと思うことがあります。 また、どんなタバコでも副流煙(あってたかな?)目に当たると しみます。 パチンコをしていて、隣の人がタバコを吸うのは良いのですが、 自分は消したと思っているけど、灰皿の中でまだ燃えていて 煙が私の方に向かってきたりすると、嫌になるを通り越して 腹が立つときがあります。 喫煙者の私でも嫌なことがあるので、嫌煙者の人はもっと 嫌な思いをしてると思います。TPOをわきまえて、 これからも吸い続けたいと思います。

puchi-p
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 私だけじゃなかったとほっとしています。 喫煙者の私でもイヤな思いをするんですから 吸う時には気を遣わないといけないですね。 気を遣いつつ私も吸い続けます(^0^)y~~