• 締切済み

日本代表ユニフォームを持っている方!

日本代表ジャージを持っている方、教えて下さい。こんど新しくなった日本代表ユニフォームですが、今までのから、襟がなくなりシンプルになりましたね。なんででしょう。最近海外のクラブチームも襟なしが目に付きますが。 その流れでしょうか? 個人的には好きですが、ちょっと安っぽくないですか? なんか良い点はあるんでしょうか?

• GPRS
  • お礼率74% (61/82)

みんなの回答

noname#1484
noname#1484
回答No.1

ユニフォームは持っていませんが、ユニフォームの特徴を書いたサイトを発見しました↓。そちらを参照してください。 http://www.whai-schedule.com/jersey.html

参考URL:
http://www.whai-schedule.com/jersey.html