OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ゲゲゲの鬼太郎について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.231922
  • 閲覧数192
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 53% (64/119)

突然ですがゲゲゲの鬼太郎にお母さんはいますか?
また、家族関係がわかれば
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 28% (6/21)

こんなところがありました
お礼コメント
yayu168

お礼率 53% (64/119)

ありがとうございました(^^)
投稿日時 - 2002-03-09 12:34:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 23% (293/1250)

お母さんはいますよ。一度、アニメ版で見たことがあります。
目玉オヤジのように特殊な感じではなくて、見た感じ普通の人間です。
僕の感覚では、砂かけばあさんを40代にした感じ
ってとこですかね。

目玉オヤジは、きたろうの髪の毛で隠されている片方の目が、
飛び出したものです。
なのに、なぜ「オヤジ」なのか、定かではありませんが。
家族はこれだけです。兄弟も、祖父母も出てきません。
まあ、結局「妖怪」なので、親もなにも無いんだと思いますけどね。
本来、生き物で無いものがたくさんいますから。
お礼コメント
yayu168

お礼率 53% (64/119)

早速のご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-09 12:33:21