• 締切済み

『Dの食卓』わかんない

ちょっと昔のゲームで、『Dの食卓』ってありましたよね。 遅ればせながら、最近始めたんですけど、難しくてぜんぜん先に進みません。 攻略本や、詳しいHPがあったら教えてください。

• eddy
  • お礼率0% (0/16)

みんなの回答

• mariko1
回答No.6

私も去年の今ごろしましたけど、たしかあの攻略本って出さない主義だったんじゃ・・・ さだかではありませんが。でもおもしろいですよね、2時間でクリアしないとダメなんて。2回目でクリアしました。どこがわからないのか教えてくれたらアドバイスできますよ。(多分・・・)

noname#255
noname#255
回答No.5

わかることなら教えますので・・・大分まえにやったのであんまり覚えてないけど。。 友人のだったんですが、友人も苦労してましてわたしがHELPがわりにやってみたんです 2日でやりましたけど。。攻略本の入手は難しいと思いますよ、友人もかなり探してましたがなかったみたい・・・

• papanda
回答No.4

だいぶ古いゲームなのでなかなか攻略本がないかも・・・。 でも大きな本屋さんにはおいてるかもね。 http://emall.justnet.ne.jp/shop/jn_gaoh/welcome.htm 漫画、ゲーム攻略本なんかが豊富なHPです。 捜してみてはいかがでしょう? ちなみにこのゲームはかなり疲れたので、D2には手を出してません。

参考URL:
http://emall.justnet.ne.jp/shop/jn_gaoh/welcome.htm
  • papanda
回答No.3

だいぶ古いゲームなのでなかなか攻略本がないかも・・・。 でも大きな本屋さんにはおいてるかもね。 http://emall.justnet.ne.jp/shop/jn_gaoh/welcome.htm 漫画、ゲーム攻略本なんかが豊富なHPです。 捜してみてはいかがでしょう? ちなみにこのゲームはかなり疲れたので、D2には手を出してません。

参考URL:
http://emall.justnet.ne.jp/shop/jn_gaoh/welcome.htm
  • goma2000
回答No.2

攻略本だったら、新宿の紀伊国屋の攻略本コーナーで探してみたらいいんじゃな い?種類豊富だし

参考URL:
℃ゥ分がよく行く
  • alz
回答No.1

かなりのクソゲーなので やる必要なし(マジで)