-PR-
締切り
済み

『Dの食卓』わかんない

  • 暇なときにでも
  • 質問No.2319
  • 閲覧数481
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 0% (0/16)

ちょっと昔のゲームで、『Dの食卓』ってありましたよね。
遅ればせながら、最近始めたんですけど、難しくてぜんぜん先に進みません。
攻略本や、詳しいHPがあったら教えてください。
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全6件)

  • 回答No.1
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/3)

かなりのクソゲーなので やる必要なし(マジで)
かなりのクソゲーなので
やる必要なし(マジで)
  • 回答No.2
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/1)

攻略本だったら、新宿の紀伊国屋の攻略本コーナーで探してみたらいいんじゃな い?種類豊富だし ...続きを読む
攻略本だったら、新宿の紀伊国屋の攻略本コーナーで探してみたらいいんじゃな
い?種類豊富だし
  • 回答No.3
レベル3

ベストアンサー率 0% (0/0)

だいぶ古いゲームなのでなかなか攻略本がないかも・・・。 でも大きな本屋さんにはおいてるかもね。 http://emall.justnet.ne.jp/shop/jn_gaoh/welcome.htm 漫画、ゲーム攻略本なんかが豊富なHPです。 捜してみてはいかがでしょう? ちなみにこのゲームはかなり疲れたので、D2には手を出してません。 ...続きを読む
だいぶ古いゲームなのでなかなか攻略本がないかも・・・。
でも大きな本屋さんにはおいてるかもね。
http://emall.justnet.ne.jp/shop/jn_gaoh/welcome.htm
漫画、ゲーム攻略本なんかが豊富なHPです。
捜してみてはいかがでしょう?
ちなみにこのゲームはかなり疲れたので、D2には手を出してません。
  • 回答No.4
レベル3

ベストアンサー率 0% (0/0)

だいぶ古いゲームなのでなかなか攻略本がないかも・・・。 でも大きな本屋さんにはおいてるかもね。 http://emall.justnet.ne.jp/shop/jn_gaoh/welcome.htm 漫画、ゲーム攻略本なんかが豊富なHPです。 捜してみてはいかがでしょう? ちなみにこのゲームはかなり疲れたので、D2には手を出してません。 ...続きを読む
だいぶ古いゲームなのでなかなか攻略本がないかも・・・。
でも大きな本屋さんにはおいてるかもね。
http://emall.justnet.ne.jp/shop/jn_gaoh/welcome.htm
漫画、ゲーム攻略本なんかが豊富なHPです。
捜してみてはいかがでしょう?
ちなみにこのゲームはかなり疲れたので、D2には手を出してません。
  • 回答No.5

わかることなら教えますので・・・大分まえにやったのであんまり覚えてないけど。。 友人のだったんですが、友人も苦労してましてわたしがHELPがわりにやってみたんです 2日でやりましたけど。。攻略本の入手は難しいと思いますよ、友人もかなり探してましたがなかったみたい・・・
わかることなら教えますので・・・大分まえにやったのであんまり覚えてないけど。。
友人のだったんですが、友人も苦労してましてわたしがHELPがわりにやってみたんです
2日でやりましたけど。。攻略本の入手は難しいと思いますよ、友人もかなり探してましたがなかったみたい・・・
  • 回答No.6
レベル3

ベストアンサー率 50% (1/2)

私も去年の今ごろしましたけど、たしかあの攻略本って出さない主義だったんじゃ・・・ さだかではありませんが。でもおもしろいですよね、2時間でクリアしないとダメなんて。2回目でクリアしました。どこがわからないのか教えてくれたらアドバイスできますよ。(多分・・・)
私も去年の今ごろしましたけど、たしかあの攻略本って出さない主義だったんじゃ・・・
さだかではありませんが。でもおもしろいですよね、2時間でクリアしないとダメなんて。2回目でクリアしました。どこがわからないのか教えてくれたらアドバイスできますよ。(多分・・・)
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ