• ベストアンサー

BLものの話なのですが。。

sesameの回答

• ベストアンサー
  • sesame
回答No.1

おたずねの本ですが、Amazonで調べたところ、今月1日にすでに発刊されているようです。 店頭で見かけないのは、配本が少なくて入れていない本屋さんが多いせいかもしれませんね。 オンラインならすぐ手に入ると思いますが。Amazonの場合で発注後2~3日のお届けだそうです。 水森しずく「エスキース Eclipse romance」 桜桃書房 2002/03/01刊 301p \855 ISBN:4756714692 通常2~3日以内に発送

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/
hosico
質問者

お礼

とっても早い(驚いた)かいとうありがとうございます。そっか・・発売はされてるのですね。根気強く探してみます。ありがとうございましたw