OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

向井亜紀さんへの手紙

  • 暇なときにでも
  • 質問No.231882
  • 閲覧数103
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 34% (129/377)

向井亜紀さんに手紙を出したいのですが、
どなたか住所をご存じの方、教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 54% (1069/1958)

3月8日に開設したばかりのオフィシャルサイトです。(参考URL)
お礼コメント
apple1985

お礼率 34% (129/377)

こんにちは。
新しいサイトですね!早速メールを送りました。
どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-09 22:52:49
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 31% (416/1338)

所属事務所のホリプロ宛て経由で手紙を送ったらどうでしょうか。

ページの下に代表電話とFAXも書かれていますよ。
お礼コメント
apple1985

お礼率 34% (129/377)

こんにちは。
詳しいサイトをどうもありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-09 22:54:21