OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

髪が染まるヘアクリーム

  • 困ってます
  • 質問No.231867
  • 閲覧数199
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 68% (52/76)

ヘアクリームを探しています。

以前は時々、通販のカタログやCMで見たことがあるのですが、
今はすっかり見なくなってしまいました。

ヘアクリームで、毎日撫で付けているうちに
段々白髪が染まっていくというものです。

取扱店や入手方法など、お教え頂けたら、と、思います。
よろしくお願いいいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

soulshaker さん こんにちは

貴方のお住まいが分かりませんので、ネット販売を幾つかご紹介します。

●ヘアクリームカラーSV
http://www.rakuten.co.jp/kenkomax/382335/437419/

http://www.uushop.co.jp/orijinal/help/21437.html

http://www.666-666.co.jp/Template/Goods/go_GoodsTemp.cfm?GM_ID=EB1233
●ほか
http://www.teleservice.co.jp/kawasaki/restoria_migi.html

それでは by クアアイナ
お礼コメント
soulshaker

お礼率 68% (52/76)

ありがとうございます♪
こんなにあるんですね。

知り合いの方が、最近急に白髪が増えちゃって気にしてたので、
お誕生日に差し上げたいと思い、
質問させていただきました。

これから、メールなどで詳細確認した上で、
注文したいと思います。

また何かありましたらヨロシクお願いいいたします。
投稿日時 - 2002-03-10 10:24:24
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 40% (22/55)

こんにちは。
ヘヤクリームカラーより高いのですが、
「ニュー美黎元」というものもあります。
お探しのものが見つかるといいですね。
以上ご参考まで。
お礼コメント
soulshaker

お礼率 68% (52/76)

ありがとうございます♪
参考URL拝見いたしました。
こういうのもあるんですね。

TVとカタログでしか見たことなかったので、
いろんなの見て迷っちゃいます。

本人と相談の上、問い合わせして決めたいと思います。

また何かの折にはよろしくお願いいいたします。
投稿日時 - 2002-03-10 10:29:02