OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

「BOWS」について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.231855
  • 閲覧数33
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

テレビの通信販売でみたんですけど
使った方はどのくらい効果がありましたか?
体に安心して使えますか?
どなたか使われた方は教えてください!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 38% (27/71)

半年くらい飲んでいました。
ヤセはしませんでしたが、かなり食べても太りはしなかったのでこれも効果があったということでしょうか?

飲み始めは『食前に1包』という指示に従っていましtが、すこし過食気味のときには食後にも飲んでいました。
通信販売などで出回ってくると飲み方についていろいろな情報があり、『胃の中で液体になるころに飲むのが効果的』という説が一番有力ではないかと自分で判断しました。
しかし、食べるものによっても個人によっても消化時間というのは異なるため、その時間を計るのは難しいのではないでしょうか?結果を出すためにはある程度の期間が必要かもしれません。

それから、もし便秘体質であれば悪化するかもしれません。とくにはじめはお腹がかなりハリますので苦しかったです。それを解消するための新しいBOWSも発売されましたが・・・・

現在は飲むのをやめています。
BOWSに頼らずに、食べすぎを控えるよう努力しています。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 40% (10/25)

私もTVにつられて買ってみました。が、私にとっては、お金を捨てたようなものでした。もともと、便秘というものを経験したことがないので何も変化がありませんでした。私はドラッグストアで購入したのですが、そこでは、BOWSの姉妹品としてBOWS便どっさりという商品を 販売していました。安易な方法では効果は期待しない方がよいと思います。(でも、楽な方を選ぶのが人間なんだよね)
私もTVにつられて買ってみました。が、私にとっては、お金を捨てたようなものでした。もともと、便秘というものを経験したことがないので何も変化がありませんでした。私はドラッグストアで購入したのですが、そこでは、BOWSの姉妹品としてBOWS便どっさりという商品を
販売していました。安易な方法では効果は期待しない方がよいと思います。(でも、楽な方を選ぶのが人間なんだよね)