• ベストアンサー

チョロQ3で・・・・

チョロQ3の後半のコースで「アイス&スノー」というコースがありますよね。そこがなかなかクリアできません。また、後半のスプリントコースをすべてクリアすると、何のグランプリが出てくるんですか?できれば、上級者の方の回答を願います。

noname#1484
noname#1484

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5746
noname#5746
回答No.2

おはようございます♪ 半年ぶりにチョロQ3ゲームしましたが定期的に遊んでいないと腕が落ちますね(^^ゞ 「アイス&スノー」は難易度は高いほうです。 どのコースでもそうですが、特にここのコースはラインどりをどうとるかが 重要になってきます。 アウトインアウトと共にアクセルを抜くタイミングなど研究してみてください。 「アイス&スノー」のコースで町の中の坂を登りきったら迷路のような道幅の狭い とこがありますけど、その中に特に細くて左に入っていく道があります。 ここを通ってみるのもいいかもしれません タイヤはスタッドレス+1を用いているかもしれませんが、ビッグタイヤ+3を 使用してもいいタイムが出ます。 一番最後のグランプリは「ハイパーグランプリ」です。

noname#1484
質問者

お礼

うーん、なるほど。わかりました。早速やってみます。ちなみに、タイヤは、スタッドレス+1でもなく、「さいこうのタイヤ」を使っています。1回ビックタイヤ+3を使ってみたんですけど、スピンがよけいに多くなってしまいました。 「ハイパーグランプリ」を目指してがんばります。これで、回答を締め切りたいと思います。 詳しいご回答、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#5746
noname#5746
回答No.1

こんばんは♪ チョロQ3のグランプリは全て制覇したんです。 でも最近遊んでないので忘れてしまっていました。 明日の日曜日にでもゲームして思い出してみますので・・・・・

noname#1484
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。