OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

チョロQ3で・・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.231837
  • 閲覧数103
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

チョロQ3の後半のコースで「アイス&スノー」というコースがありますよね。そこがなかなかクリアできません。また、後半のスプリントコースをすべてクリアすると、何のグランプリが出てくるんですか?できれば、上級者の方の回答を願います。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

おはようございます♪

半年ぶりにチョロQ3ゲームしましたが定期的に遊んでいないと腕が落ちますね(^^ゞ

「アイス&スノー」は難易度は高いほうです。
どのコースでもそうですが、特にここのコースはラインどりをどうとるかが
重要になってきます。
アウトインアウトと共にアクセルを抜くタイミングなど研究してみてください。

「アイス&スノー」のコースで町の中の坂を登りきったら迷路のような道幅の狭い
とこがありますけど、その中に特に細くて左に入っていく道があります。
ここを通ってみるのもいいかもしれません

タイヤはスタッドレス+1を用いているかもしれませんが、ビッグタイヤ+3を
使用してもいいタイムが出ます。

一番最後のグランプリは「ハイパーグランプリ」です。
お礼コメント
noname#1484

うーん、なるほど。わかりました。早速やってみます。ちなみに、タイヤは、スタッドレス+1でもなく、「さいこうのタイヤ」を使っています。1回ビックタイヤ+3を使ってみたんですけど、スピンがよけいに多くなってしまいました。
「ハイパーグランプリ」を目指してがんばります。これで、回答を締め切りたいと思います。

詳しいご回答、ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-10 11:44:19
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

こんばんは♪ チョロQ3のグランプリは全て制覇したんです。 でも最近遊んでないので忘れてしまっていました。 明日の日曜日にでもゲームして思い出してみますので・・・・・ ...続きを読む
こんばんは♪

チョロQ3のグランプリは全て制覇したんです。
でも最近遊んでないので忘れてしまっていました。
明日の日曜日にでもゲームして思い出してみますので・・・・・
お礼コメント
noname#1484

ご回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-03-10 07:39:34
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ