• ベストアンサー

post petのペットについて

ポスペのペットが早く戻ってくる、MAC用のソフト知りませんか? win用はあるようなんですが・・・・・

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.2

>やってみます!!! 日付は1~2日進めれば大丈夫だと思います。 そのときはpostpetは起動していない状態で行ってください。 戻ってきたら日付は元に戻しておきましょう。

参考URL:
http://www.postpet.so-net.ne.jp/free/info/help/qa/2001/mac/app/m_a_a_32.html

その他の回答 (1)

• asuca
回答No.1

以前にも同じような質問がありましたがマック用は聞いたことがありません。 コントロールパネルの「日付&時刻」で日付を進めてやるしかないかと思います。

zooooy
質問者

お礼

ありがとうございました。 やってみます!!!