OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

post petのペットについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.231835
  • 閲覧数35
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (1/2)

ポスペのペットが早く戻ってくる、MAC用のソフト知りませんか?
win用はあるようなんですが・・・・・
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

>やってみます!!!

日付は1~2日進めれば大丈夫だと思います。
そのときはpostpetは起動していない状態で行ってください。
戻ってきたら日付は元に戻しておきましょう。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

以前にも同じような質問がありましたがマック用は聞いたことがありません。

コントロールパネルの「日付&時刻」で日付を進めてやるしかないかと思います。
お礼コメント
zooooy

お礼率 50% (1/2)

ありがとうございました。
やってみます!!!
投稿日時 - 2002-03-09 16:36:49