• 締切済み

ポインタを合わせると音が鳴るボタン

makimaki7の回答

• makimaki7
回答No.2

HTMLでボタンというのは一般的にこのページの上の方にある 質問検索のところの「検索」と書いてある灰色のボタンのようなものをいいます。 Spurさんがおっしゃるように画像の上にマウスがくると音が鳴るようなものならば、 1:flashを使う 2:javaappletを使う 3:javascriptを使う という方法が考えられます。 下記URLではjavascriptでの方法のサンプルが説明されているので 参考にしてみるといいでしょう。

参考URL:
http://ad.il24.net/~ura/java/sample.htm