• 締切済み

電気フライヤー

うちで電気フライヤーを購入しようと考えています。 昔、テレビショッピングでタイマーを仕掛けて時間がきたら自動で網があがるものがあったような気がします。どなたか知っていたら教えてください.

みんなの回答

• mtt
回答No.1

日本直販のページにはもうありませんね。 良く似たのがありましたのでどうぞ。 ページ右下隅に注文ページへのジャンプリンクがあります。

参考URL:
http://www.paradiseparty.net/delonghi/delonghif027.htm