• ベストアンサー

新車購入で迷ってしまって。(ワゴンR)

noname#2130の回答

noname#2130
noname#2130
回答No.5

No.4の方が、車庫証明のことを言ってましたが、人口が10万人を超える市町村では必要です(^^)

erin-coo-viti
質問者

お礼

私の地元でも、必要だったのですが、”自分でやりたいのですが・・・”といったら、 ”では、サービスでやらせていただきます。”との返事でした。嬉しいような・・・ちょっと複雑(笑) ”きっとあの子じゃ心配だ・・・”って気持ちだったのかも。 ありがとうございました。かなりこれ知っていると自慢できそうです。