• ベストアンサー

お勧めのメーカー

新しくパソコンを買いなおそうと思っているのですが どのメーカーがいいのかよくわかりません。 とにかく最低限のことができればいいと考えています。 後、値段も安い方が助かります。皆さんよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • resista
回答No.5

メーカーならNECだが個人的には今はメーカー辞めておいて ドスパラなんかのショップブランドBTOですませた方が安いし安定するし高性能 http://www.dospara.co.jp/goods_pc/feature.php?v17=567&v18=0&v19=0 ↑ これのOSをXP Home、Athlon64 X2 3800+に変更したのものならかなりいいと思いますよ (オンボードでもデジタル出力があるしそれなりの性能)

その他の回答 (5)

noname#79209
noname#79209
回答No.6

中古のDELLは絶対止めましょう。 サポートしてくれません。修理も出せません。 「購入した中古店へ」と冷たく突っぱねられます。

• ioaaaoa
回答No.4

パソコンは自分がしたいことを基準に選ぶべきですから、最低限のことができればいいのなら、中古で十分ですよ。 値段も中古専門店へ行けば驚くほど安い。 新品なら値段は↓で戦略を練ってね。

参考URL:
http://kakaku.com/pc/
  • hima-827
回答No.3

DELLかな? マシンスペックの割りに、安いです。

• Deep__Blue
回答No.2

サポート体勢でしたらまる投げしても面倒見てくれるNECがいいと思います。お値段は安い方ではありませんけど。

• rav4_hiro
回答No.1

ノート?、デスクトップタイプ?、予算ぐらい書かないと話が前に進みませんが?。

whitesnake439
質問者

お礼

どちらでも構いません。値段も決めていません。 信頼できるメーカであればと考えています。