OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

outlook expressで送受信ができなくなってしまいました

  • すぐに回答を!
  • 質問No.231793
  • 閲覧数33
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

添付ファイルが重すぎたようで、送受信ができなくなってしまいました。どうしたら元に戻りますか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 50% (23/46)

送信トレイのデータ(送信トレイ.dbx)を削除されれば良いかも知れません。
(Windows2000, Outlook Express 6では確認しました。)
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 66% (639/955)

こんちは。 添付ファイルが大きいので受信できず(タイムアウトになる) の状態なのですか? その場合はサーバーからその問題のメールを削除しては如何ですか? 必要なファイルならば事情を送信者に連絡して、再度、適切なサイズ にて送信してもらいましょう。 過去ログを参照して下さい。 ...続きを読む
こんちは。

添付ファイルが大きいので受信できず(タイムアウトになる)
の状態なのですか?

その場合はサーバーからその問題のメールを削除しては如何ですか?

必要なファイルならば事情を送信者に連絡して、再度、適切なサイズ
にて送信してもらいましょう。

過去ログを参照して下さい。
補足コメント
noname#2801

ごめんなさい!説明不足でした。私が重い添付ファイルを送信したんです。削除しようとしてもカーソルを合わせただけでフリーズしてしまいます。
投稿日時 - 2002-03-09 02:11:40

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 66% (639/955)

と言うことは今は送信トレイにそのメールはあるのですね? 送信トレイにあるメールはそれだけですか? カーソルをあわせずに編集→すべて選択 さらに 編集→削除 で削除できますか? これで削除済みアイテムに入るので上記と同じ方法で完全削除して下さい。 ...続きを読む
と言うことは今は送信トレイにそのメールはあるのですね?

送信トレイにあるメールはそれだけですか?

カーソルをあわせずに編集→すべて選択
さらに
編集→削除
で削除できますか?

これで削除済みアイテムに入るので上記と同じ方法で完全削除して下さい。
補足コメント
noname#2801

回答ありがとうございます。やっぱりダメでした。。。送信トレイを「すべて選択」した時点でフリーズしてしまします。
投稿日時 - 2002-03-10 02:34:32
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ