OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

outlook expressの住所録を他のパソコンにうつす方法

  • すぐに回答を!
  • 質問No.231792
  • 閲覧数124
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

新しくパソコンを購入したので、古いパソコンに入っているoutlook expressの住所録をうつしたいのですが、方法がわかりません。わかる方がいたら教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 35% (181/511)

 画面左上の「ファイル」から「エキスポート」「アドレス帳」で記録されている内容をファイルに書き出すことができます。保存先をフロッピーディスクにするといいでしょう。新しいパソコンでは「ファイル」「インポート」「アドレス帳」で移すことができます。
 このさい、古いパソコンのインターネットエキスプローラーのお気に入りも移してしまいましょう。「ファイル」から「インポートおよびエキスポート」で画面の指示に従って「お気に入り」と「Cookie」を移しておきましょう。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 66% (639/955)

こんちは。
下記サイト
http://www.geocities.co.jp/Technopolis/2082/Soft/Ie.htm
(OE5 バックアップ・リストア編)
を参考にして下さい。

  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 37% (3/8)

こんばんわ。はじめまして。つまりはデータのバックアップ
ってことでいいんでしょうか?バックアップであればツール
からオプションを開いて、メンテナンスっていうタブを開いて
保存フォルダっていうボタンをクリックすると、データが
どこにあるのかわかるので、エクスプローラでその部分だけ
フロッピーかなにかに残しておいてはいかがでしょうか?
どっちみちデータのバックアップが必要になるときがくる
でしょうから一回やってみてはいかがでしょうか?それでは。