• ベストアンサー

ダウンサスの異音

こんにちはいつもお世話になっています ダウンサスに変えてから左後からだけ音がします サスの間にゴムを咬ませて少しは音が減ったんですがまだします 音がするのはサスがこすれるせいでしょうか それとも他に問題があるんでしょうか サスと上皿?の間にはいってるゴム?を新品に換えたら少しは違いますか? こうやって解決したというやり方など ありましたら教えてください 返事は必ずかきまっせ(ポイントは2人だけですが)  宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • O8GR
回答No.1

サスと上皿の間のゴムですが、バンプラバーと言います。 これを少し切って、サスが縮みきったときに干渉しないようにすれば良いハズです。

kirinji3
質問者

お礼

お返事ありがとうございます ばらして見てみます ありがとうございました