• ベストアンサー

ブリーチ剤以外での脱色方法は?

clutchの回答

• clutch
回答No.3

解答にはなっていませんが、ブリーチ剤を使う事をお勧めします。もしくは美容院でカラーリングをされるのもいいでしょう。市販のもので500から1000円、美容院では6000~10000ぐらいでしょうか。 何が嫌で使わないつもりなのかわかりませんが、においなどはどれを使ってもにおいますし、刺激はあります。髪の毛も多少は痛みます。

DR-K
質問者

お礼

昔のヘアダイは、再生不良性貧血の原因になっていたので、ブリーチの場合はどうかと心配した様です。