• ベストアンサー

YAMAHA専門店 YSP と 町のバイク屋との違い?

YAMAHA専門店になると、車両の細かい情報など入ってくると思いますが、  アクセラレーションキットぐらいなら、取り付け技術にそんなに差はないと思うのですが  どーなんですかね~  YAMAHA専門店の売りというのは試乗車があるくらいですかね~

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

YSPはヤマハのミーティングの情報をくれたり、パーツの入手も早いです。整備も、その車種を日頃から扱っていることもあり、いい仕事をします。

その他の回答 (1)

• sshiina
回答No.1

こん**は  同じYSPでも素人に毛の生えた程度の所から、「いい仕事」をしてくれる所まで有ります。  逆にYSPでないショップでも「いい仕事」をしてくれる所もあります(こっちの方が多いかも)  私はYSPでないヤマハのショップに行ってますが、メーカーが意見を聞きに来る様なショップです。  確かに決まった工賃以外の作業は他と比べてたかいですが、いい仕事してくれますよ