• ベストアンサー

くだらない質問でごめんなさい

以前から疑問に思っていたのですが、 コンビ二でタバコ(1カートン)を買うのに クレジットカードは使えるのでしょうか? (クオカードは前に使えなかったもので)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#63138
noname#63138
回答No.1

カートンは買ったことがありませんが、普通にクレジットカードで、タバコ買えましたよ。

superkeisan
質問者

お礼

早い回答有難うございます。 買えるのですね! 単純に実践すればよいことなのですが その前に聞いてみようと・・・。 早速仕事帰りに大量に買って帰ります!!

その他の回答 (1)

回答No.2

別に買えますよ。 大量に買ったことはありませんが、1カートンなら普通に買えます。

superkeisan
質問者

お礼

回答有難うございます。 これからはまとめ買いでカード使います!!