OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

憂歌団のCD どこかで入手出来ないでしょうか・・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.231732
  • 閲覧数74
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 68% (408/594)

憂歌団の
「Live At KUBOKOD」という '94頃のアルバムが欲しいのですがどこかで手に入らないでしょうか・・・・
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

msg さん こんにちは

憂歌団とは懐かしいですね。パチンコしようぜ♪を思い出しました。
さてこのアルバムは既に杯盤ですね。丹念に中古CD屋をまわるなどなど、もしくはNo1のかたが言われるように、オークションで探す。

さて、このサイトに登録し、入荷するまで待つと言うのは如何でしょうか?貴方のお住まいが記載されていない為、この様なネット販売しかご紹介できないのが残念なのですが。登録すれば、入荷した際連絡がきますよ。

それでは by クアアイナ
お礼コメント
msg

お礼率 68% (408/594)

レスありがとうございました。

丹念に探すしかないとわかって、下手な検索 やり続けました。
やっと見つけた! 
しかも 新品。

もう・・・画面見続けて 吐きそう 

やった甲斐がありました。 クアアイナさんのおかげです!
本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-10 02:59:50
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 23% (321/1351)

ヤフ-オークションで、丹念に探せば、出て来ると思いますよ。
私も、70年代のLPレコードを、探し購入した事があります。
以下のサイトで、商品検索をして、表示されたページを、お気に入りやブックマークに入れて置けば、長期間、使えます。
お礼コメント
msg

お礼率 68% (408/594)

早々にご回答ありがとうございました。参考になりました!
投稿日時 - 2002-03-09 01:10:07