OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

スクーター チャンプ RS マルボロカラーを探しています。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.231728
  • 閲覧数888
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (17/17)

最近スクーターの購入を検討しているのですが、私が13年ほど前に愛用していたヤマハのチャンプRS マルボロカラーがどうしてもほしいのです。当時自宅前で盗難にあい、納得するまで乗れなかったことが今でも悔しいからです。
ネット等で色々探したのですが見つかりません。
もちろん中古品で構わないので大阪府周辺地域で購入できるような情報があれば
教えてください。よろしくお願い致します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ヤフオクに出品されてますよ。今夜20時に終了してしまいますが・・・。
兵庫県からの出品なので、結構近いですね。7万円と、少々お高いですが。

※ヤフオクに入札できない人でも購入出来るように、メールアドレスを載せてくれています。連絡してみてはいかがでしょう?

たまにオークションを覗いてみれば、お買い得なやつが見つかりそうですね。
お礼コメント
takasin

お礼率 100% (17/17)

早速コンタクトをとり、昨日購入できました。
非常にうれしいです。
めちゃくちゃ感謝しています。
本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-11 19:11:31
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

こんにちわ。バイクには、あまり詳しくないのですが今日、通信販売のホームページでみました。 これは、違いますか? ...続きを読む
こんにちわ。バイクには、あまり詳しくないのですが今日、通信販売のホームページでみました。

これは、違いますか?
お礼コメント
takasin

お礼率 100% (17/17)

こだわるんですが色が違うんです。
でも貴重なアドバイスありがとうございました。
念入りに探したつもりでしたが、このホームページはみていませんでした。
投稿日時 - 2002-03-11 19:16:19


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
購入や整備のポイント。車好きだから知ってる豆知識を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ