• ベストアンサー

ネスレブライトのCMソング

ネスレブライトのコマーシャルで流れる歌、 誰の何てゆう歌かご存知の方教えて下さい。 鬼束ちひろのような声に聞こえるのですが 違うような気もするし ♪I wish you have peace of mind って感じの言葉は最後聞きとれるんですけど 誰かがなんとなく気になるので もし分かれば教えて下さい お願いします。

noname#1640
noname#1640

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toduki
回答No.1

ご推察通り、鬼束ちひろの「Our Song」という曲です。 今週発売された2ndアルバム「This Armor」に収録されてます。サビの歌詞の聞き取りも正解ですよ。

noname#1640
質問者

お礼

ありがとうございます。 あのアルバム買おうかどうしようか迷っていたのですが 買うことに決めました。ありがとうです^^