• ベストアンサー

フェリシモ さくらんぼ姫のコートのお値段

tt0420の回答

  • tt0420
  • ベストアンサー率56% (554/973)
回答No.1

こんばんは! 参考URL(フェリシモHP・商品検索)にて『さくらんぼ姫』で検索してみましたが コートは見あたりませんでした…。 秋冬カタログにあった商品でしたら、季節柄や在庫状況で検索に引っかからなかったのかも知れませんね。 有益な回答でなくて申し訳ないです(^^;)

参考URL:
http://red.felinet.com/f_collection/f_search/index.html
mikanmikan
質問者

お礼

回答有難うございます! 今回、初めてカタログを取り寄せたので私も分かりませんでした。 わざわざ調べて下さってすみませんでした。

関連するQ&A

  • 高いPコートって値段なりに暖かいですか?

     これまでPコートはユニクロなどで売られている1万円以下のコートを着ていたんですが、真冬には寒くて着れません。  調べてみたら世の中には5万もするPコートもあるようで  素材によって価格が違ってくるようですね  長く使えるコートが一着あってもいいと思うので、防寒性が高いのなら、値段の高いコートを買ってしまおうかと考えているのですが、5・6万するPコートを使っている方の感想を頂きたいです。  値段に見合うくらい暖かさも違うものでしょうか?

  • クリーニング屋 値段 コート

    クリーニング屋 コート ワンピース ズボン とかって だいたい それぞれいくらぐらいなんですか?

  • シャシーコートの値段

    軽自動車のシャシーコートをディーラーなどに頼むといくら位かかる物なのでしょうか?

  • コートの値段

    こんにちは、少し遅いのですが今週末コートを買いに行こうと思ってます。 今大学1年生なのですが、どうせなら卒業するまで着れるような高めの(予算としては8万前後)流行の無いコートを買おうかと思っていました。 でも去年まで高校生だったので可愛いコートを持っていないし、高めのを買っても大学生くらいだと4年間好みが変わらないとは限らないな…と思い、やっぱり4~5万のを2つの方がいいかなと思っています。 雑誌で言うとRayが好きで、普段よく買い物をするのはマルイなのですがマルイで売ってるのは大体そのくらいだし、下手に高めの買うとOLさん向けブランドだったりするんでファッション的にも安いのの方が合うのかも…と思ってます。 それに友達にはマルイでも高いっていう子が結構いるんで、このくらいでも悪くないのかな、って思います。 そこで大学3~4年から20代くらいの女性の方々に質問なのですが、大学1年のときに買ったコートってどれくらい着ました?高めのオーソドックスなのを1つと、安めで今着たい!って思うようなのを2つだったら、どちらがよろしいでしょうか??

  • フリースのPコートかダッフルコート

    フリースのPコートかダッフルコートを探しています。 通販で買ったと聞きましたが、思い付くものをみても探し出せません。 通販に限らず、ご存知の方教えてください。 サイズは150センチ程度のものを探しています。 http://mikihouse.commerce.co.jp/shop/online/direct_default.asp こんな雰囲気なんですが(ダッフルなら)ここですとサイズがありません。 ちなみに色は紺です

  • コートの値段

    来春から社会人になる大学生です。 今日買い物をしていて、コートも見てきました。「組曲」でアンゴラで、ウエストをベルトで締める形のコートで、丈はひざ下くらいのを見つけて、その値段が、お試し期間(だったかな?)で、1万円引きの3万9千円だったんです。店員さんが、「来月からは同じものが、4万9千円になる」って言ってました。こんなことってあるんですね~。 自分では形も気に入ったので、「買い」かなと思うのですが、どうでしょうか???来年からOLになるので、「組曲」はどうかな~とも思うんですが。OLの方とかは、どんなブランドのコートを着てるんでしょうか?もし、社会人になったら着れなくなっちゃうなら、買うのも躊躇してしまいます。

  • 洗えるコート探してます

    フリース素材だと思いますが、どこかの通販で売っていたそうです。 Pコートタイプでも構いませんし、ダッフルでも構いません。 サイズは150センチくらいを探してます。ご存知の方教えてください。 男女兼用か男児用

  • メンズコート(社会人)の値段はどれくらい?

    http://item.rakuten.co.jp/spu/buy13651/ 上記のコートが気になってるのですが、値段が17000円台と、安過ぎるかなという気もします。 5年くらい前の学生時代に買ったピーコートでも2万いくらはしました。 やっぱりコートは長く使うので、もう少し値段を高くするべきでしょうか? コートは、値段と質(長持ちするかとか、デザインとか)は比例しますか? ご意見お待ちしています。

  • フロックコートを探してます。

    今度、フロックコートを着る役柄になりました。それで、フロックコートを探しているのですが、普通のお店(紳士服)にはおいてありません。どなたか、フロックコートが手に入る場所・お店などをご存知なかたはいらっしゃらないでしょうか?中古でもサイズが合わないものでも何でも結構です。よろしくお願いします。

  • 北京でコートを購入。いくらかかりますか?

    今度の日曜から北京へ旅行に行きます。 この数日、日本でも急に寒くなりコートを買いたくなってきました。 中国ではロングコートをよく見かけましたが、生地は薄手でも着ると暖か、というコートがいくらぐらいだったか覚えていません。 私は身長が170あるので、丈は問題ありませんが、中国人女性より肩幅が広いことが心配の種です。 標準サイズの既成コートを買えたとしていくらぐらいでしょうか? 至急教えてください

専門家に質問してみよう