OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

フェリシモ さくらんぼ姫のコートのお値段

  • すぐに回答を!
  • 質問No.231705
  • 閲覧数217
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 62% (177/284)

サイズ95位のコートはおいくら位でしょうか?
ご存知の方、教えて下さい。お願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル5

ベストアンサー率 100% (2/2)

残念ながらこのコレクションは冬季限定で毎月一回、3種類の中から1セットずつお届けするもので、95のサイズはありませんでした。
1セットコート1枚・バック1個ついて¥7.900です。
かわいいですよ。また企画されるといいですね。
お礼コメント
mikanmikan

お礼率 62% (177/284)

回答有難うございます。
そのコートはサイズが90でした。
きっとそれだと思います。
投稿日時 - 2002-03-15 19:51:39
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 56% (554/973)

こんばんは!

参考URL(フェリシモHP・商品検索)にて『さくらんぼ姫』で検索してみましたが
コートは見あたりませんでした…。
秋冬カタログにあった商品でしたら、季節柄や在庫状況で検索に引っかからなかったのかも知れませんね。
有益な回答でなくて申し訳ないです(^^;)
お礼コメント
mikanmikan

お礼率 62% (177/284)

回答有難うございます!
今回、初めてカタログを取り寄せたので私も分かりませんでした。
わざわざ調べて下さってすみませんでした。
投稿日時 - 2002-03-13 10:17:07

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 30% (3/10)

さくらんぼ姫のコートは、月々の頒布会にはないのですよ。季節限定で、秋(冬に入る前)に別の小冊子の中で売っているのです。値段は4900円か5900円だったと思います。とってもかわいくて思わず買いたくなったのですが、買いそびれてしまいました。私と一緒にフェリシモしている方が買ったのですが、とってもかわいかったです!
補足コメント
mikanmikan

お礼率 62% (177/284)

回答有難うございます!
そんなにお安いとは驚きです。
ワンピースなどと同じ位のお値段ですね。
私が見かけたのはおそろいのポシェット付のコートでした。
小冊子という事は毎月注文していないと逃してしまうという事でしょうか・・。月々に届くのは選べませんがコートは選べますか?
良かったら教えて下さい。
投稿日時 - 2002-03-13 10:24:24