• ベストアンサー

鼻を高くする方法

整形をしないで鼻を高くすることって可能ですか?それは、どうやってするんですか?教えて下さい~。また、鏡で正面から見たときに、鼻の穴が見えるのがとても嫌です。どうしたら見えなくなりますかね~?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

私も、洗濯バサミを付けてたら、鼻が高くなると言うのは 聞いた事があります。 ただ、市販されている洗濯バサミはかなり痛いので、 何か、他のを代用されていたような… ごめんなさい、はっきり覚えてないです。 もしかしたら、市販されている洗濯バサミを我慢して 付けるのかもしれません。 でも、かなり痛いので、長時間つけるのは止めて下さいね。

SHINNICHI
質問者

お礼

回答ありがとうございます。kittyloverさんの言うとおり、今は洗濯ばさみで頑張ってます!かなり痛いですね~。でも、頑張ります。

その他の回答 (1)

• mtt
回答No.1

シンクロの小谷美可子さんが昔、冗談半分マジ半分で言ってました。 「シンクロで鼻栓(洗濯バサミみたいアレ)をずぅっとしてたから鼻が高く なった」と。 また、軟骨組織が多いから変形しやすいらしいともいってました。 あの鼻栓をどこかで手に入れて、1日何時間か付けてみればどうでしょうか。

SHINNICHI
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。シンクロの鼻栓すると高くなるんですか~。高くなりそうですもんね。鼻栓、探してみます。