• ベストアンサー

あなたにとっての、絶品の『食』を教えて下さい。

noname#1774の回答

noname#1774
noname#1774
回答No.1

magelanさん、こんばんは。 僕にとって絶品の食は、「河豚」ですね。 いや、別にfugutaだからってわけじゃないんですが…。 ・・・・スイマセン。 河豚は1回しか食べた事がないんですが、それはもう、美味しいと、思いましたです。ハイ。 まさに絶品かと。  でももう一生食べれないかもな~(泣) 1回だけでも食べた事あるから「経験者」にさせていただきました。(笑) 日本酒はこだわりないな~、美味しくて名前を覚えても次の日には忘れてますし。(笑) いやー、いきなり素っ頓狂な回答で申し訳ありませんm(__)m fugutaとしては、ど~しても答えたかったものですから・・。(苦笑) ホント、すいません。 それでは。

noname#8908
質問者

お礼

ご回答、誠にありがとうございました。 「○○づくし」ってよく耳にしますけれど、「ふぐ」は刺身から始まって、最後は雑炊ですか。ちょっと、キツイなというのが私の印象でした。