【検索】スーパードンキーコングの着メロはここで見つかる!

このQ&Aのポイント
  • 「スーパードンキーコング」の着メロを探しています。曲のタイトルは不明ですが、太鼓系の打楽器で始まるあの曲。
  • 他のステージの曲ではなく、スーパードンキーコングの着メロをダウンロードできるサイトを探しています。
  • あの曲を聞いたらすぐに「スーパードンキーコングだ!」と思い出すあの名曲の着メロをお教えください。
回答を見る
  • ベストアンサー

スーパードンキーコングの着メロ

「スーパードンキーコング」の着メロを探しています。 シリーズは「スーパードンキーコング」とだけソフトに書いてあるので1です。 曲のタイトルもわからないのですが(後続のシリーズにも使われているのか分かりませんが)、 「ドンドコドンドコ・ドコドドンドドン♪・・・」と太鼓系の打楽器で始まる曲です。(分かりづらくてすいません・・・) 聞いたらすぐに「スーパードンキーコングだ!」って思い出すあの曲です!! 検索していくつかHITしたのですが、私が探している曲ではなく、他のステージの曲でした。 どなたか着メロとしてダウンロードできるサイトをご存知の方いらっしゃいませんでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#114912
noname#114912
回答No.2

No.1です。 またgame-melodyですが、ここにはないでしょうか? 曲名はコンゴジャングルだそうです。 ダウンロードして聞いてみたらあなたが探している「ドンドコドンドコ・ドコドドンドドン♪・・・」で始まったので、多分これだと思います。 間違っていたらすみません。

yukiya715
質問者

お礼

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ これです~ww わざわざ探していただきありがとうございました。 アレンジされてるのが個人的にちょっと残念ですが、ようやく見つかって嬉しいです。

その他の回答 (2)

noname#114912
noname#114912
回答No.3

すみません。 アドレスを載せていませんでした。

参考URL:
http://game-melody.com/cgi-files/csystem/html/s-ma3-supadon-pc.html
noname#114912
noname#114912
回答No.1

ここにないでしょうか?

参考URL:
http://game-melody.com/cgi-files/csystem/html/t-mmf-N14035-pc.html
yukiya715
質問者

補足

探した時にHITしたものですが、これは私が探しているスーファミの「スーパードンキーコング」じゃないんです。

関連するQ&A

  • スーパードンキーコングで

    ゲームボーイアドバンスのスーパードンキーコングについて教えて下さい。 多分ステージ5という事ですが、オイルの研究所内のステージクリアの最後の近くで鉄の樽から炎が出る場所がどうしてもクリアーできないそうです。子供の説明なので、あいまいで申し訳ありませんが、もしお分かりの方がいらっしゃれば、教えて下さい。

  • ドンキーコング

    最近NINTENDO DSを購入しました!おもしろいソフトをいろいろ探していたのですが、スーパーファミコンを持っていた時に初代スーパードンキーコングが大好きだったので、NINTENDO DSでもまた出来ないかなと思ってます★ いろいろ調べたところ、なんだかたくさん種類があってよくわからなくて…。 GBA(ゲームボーイアドバンス)のスーパードンキーコングが内容も同じと言うことを聞いたのですが、それで大丈夫でしょうか? また、NINTENDO DSで今後初代スーパードンキーコングと同じ内容がプレイ出来るソフトが発売されるという情報を知っていらっしゃる方、ぜひ教えて下さい!!

  • スーパードンキーコング

    スーパードンキーコングを遊んだことのある方に質問です 久々にスーパーファミコンを引っ張り出して遊んでいます。攻略本がないためサイトを参考にしているのですが...「ジンガーのもり」のボーナスステージの説明がどうもわかりづらくて(・Д・`;) 「下のほうを見ていればわかる」とあったので、見ているのですが発見できず... どなたか具体的に場所のわかる方いらっしゃいませんか?

  • このゲームって、ドンキーコングJrでしょうか?

    ちょっと昔を懐かしむために、ファミコンソフト(中古)を買おうと思います。 ドンキーコングシリーズを考えているのですが、ドンキーコングといっても、下記の3つがあったと思います。 (1)ドンキーコング (2)ドンキーコングJr (3)ドンキーコング3 わたしがやりたいのは、「転がってくる樽をジャンプしてかわし、ハシゴを上っていく」というようなゲームです。 これって、ドンキーコングJrでしょうか?それとも、ドンキーコングでしょうか?それともドンキーコング3でしょうか? 何となくドンキーコングJrって感じはするのですが、何しろ昔のことなので自信がなくて。 たしか、ゲームセンターでよくやりました。 ご存知の方、いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

  • ドンキーコング2の曲

    ドンキーコング2で「とげとげタルめいろ」に使われている曲に歌詞があることを知りました。 とても好きな曲なので是非とも知りたいのですが、検索かけても出てきません・・・ なので知っている方おられましたら、歌詞の載っているページを教えてください>< それと、他の曲にも歌詞はあるのでしょうか? ドンキーコング2の曲は好きなものが多いので他の曲にも歌詞があるのか、またあったらそれも知りたいと思っています。

  • スーパーファミコンのスーパードンキーコング3のやり方で。。。

    かなり古いネタの質問ですみません。。 (^^;ゞ 先月友人引越しの手伝いで掃除をしていたら、スーファミの本体と ソフトが出てきていらないからと言われ戴きました。で、時代遅れながら、 ただ今スーファミの「ドンキーコングシリーズ」にどっぷりハマッテいます。 そこで、質問なのですが、 「スーパードンキーコング3~謎のクレミス島~」ででっかい樽お化け?! が口から樽を吐き出しだんだん前に迫ってゆき袋小路状態になっていく 画面がありますよね。(何ていう名前か忘れましたが。。。) そこがクリアできません。友人に聞いてもそこまで行かなかったとの事で 教えてもらう事ができませんでした。 古本屋等へ行き攻略本を探していますがありません。(涙) どうしたら良いでしょうか。。また、裏ワザ等ありましたら、教えてください。 ちなみに2も持っていて平行して楽しんでいます。

  • ドンキーコング64

    今日昔やってた64のソフト、ドンキーコングを家で発見しましたぁ。笑 久しぶりに見たのでとっっってもやりたくなってやってみたのですが、 困ったことに途中までやってて中途半端で終ってしまっているのでどこまで進んでいるのか、次に何をしたらいいのかまったくわかりません(><) 75%くらいでとまっていました。。 たぶん全ステージは空いているけどバナナがそろっていなかったりミニゲーム(?)ができていないと思います。 全ステージバナナは同じ数だけ取るのですか? まったくわかっていないので基本から教えて頂けたら嬉しいです。 あと、裏ワザや少しわかりにくめのはほとんど見逃していると思うのでその辺も教えてください。 分かりづらい文でごめんなさい。 なんとかして全部クリアしたいです! お願いします。

  • ドンキーコングのやり方

    呆れられるかと思いますが、ゲーム機についてはまったくのシロートなので質問させてください。 子供が「ドンキーコング3」というゲームボーイアドバンス用のソフトをもらってきました。 ちなみに新品です。 我家にはDSのライトしかありませんが、使えるとのことでした。 が、これはどのように動かすのでしょうか? もちろん取説は読みましたが、水の中で泳ぎ回ってるだけで全然進まないのです。 ステージマップというところへ行けないようなのです。 何かやり損ねているのでしょうか?

  • スーパードンキーコング2のチートについて

    任天堂スーパーファミコンのソフトにある、「スーパードンキーコング2」のチートモードについて、チートコードというのがありますけど、 例えばこれ "FREEDOM"というコード。 これは単にゲーム機のコントローラーからだけの操作では入力できないコードなのですか? コントローラーじゃABXYくらいしかないじゃないですか。 どうやったらコード入力できるんですか?

  • スーパードンキーコング2の攻略方法

    結構古いのですが、ゲームボーイアドバンスの、「スーパードンキーコング2」の攻略方法についての質問です。 「あやしのもりダークレム」の、「かぜのもり」のステージの、DKコインが落ちているところの溝がどうしても越えられません。 どうしても途中で落ちてしまいます><; どうすれば超えられるのでしょうか?? ゲーム初心者なもので、技術があまりありません・・・。 回答よろしくお願いします><;