【検索】スーパードンキーコングの着メロはここで見つかる!

このQ&Aのポイント
  • 「スーパードンキーコング」の着メロを探しています。曲のタイトルは不明ですが、太鼓系の打楽器で始まるあの曲。
  • 他のステージの曲ではなく、スーパードンキーコングの着メロをダウンロードできるサイトを探しています。
  • あの曲を聞いたらすぐに「スーパードンキーコングだ!」と思い出すあの名曲の着メロをお教えください。
回答を見る
  • ベストアンサー

スーパードンキーコングの着メロ

「スーパードンキーコング」の着メロを探しています。 シリーズは「スーパードンキーコング」とだけソフトに書いてあるので1です。 曲のタイトルもわからないのですが(後続のシリーズにも使われているのか分かりませんが)、 「ドンドコドンドコ・ドコドドンドドン♪・・・」と太鼓系の打楽器で始まる曲です。(分かりづらくてすいません・・・) 聞いたらすぐに「スーパードンキーコングだ!」って思い出すあの曲です!! 検索していくつかHITしたのですが、私が探している曲ではなく、他のステージの曲でした。 どなたか着メロとしてダウンロードできるサイトをご存知の方いらっしゃいませんでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#114912
回答No.2

No.1です。 またgame-melodyですが、ここにはないでしょうか? 曲名はコンゴジャングルだそうです。 ダウンロードして聞いてみたらあなたが探している「ドンドコドンドコ・ドコドドンドドン♪・・・」で始まったので、多分これだと思います。 間違っていたらすみません。

yukiya715
質問者

お礼

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ これです~ww わざわざ探していただきありがとうございました。 アレンジされてるのが個人的にちょっと残念ですが、ようやく見つかって嬉しいです。

その他の回答 (2)

回答No.3

すみません。 アドレスを載せていませんでした。

参考URL:
http://game-melody.com/cgi-files/csystem/html/s-ma3-supadon-pc.html
回答No.1

ここにないでしょうか?

参考URL:
http://game-melody.com/cgi-files/csystem/html/t-mmf-N14035-pc.html
yukiya715
質問者

補足

探した時にHITしたものですが、これは私が探しているスーファミの「スーパードンキーコング」じゃないんです。