• ベストアンサー

郵便番号変換ウィザードを使いたいのですが・・・

郵便番号変換ウィザードを使いたいのですが、どこにあるかわかりません。ツールをひらいてもウィザードというのが出てこないのです。 ちなみに、WEBからウィザードのダウンロードはしました。 ツールに表示されるには、別途やるべきことがあるのでしょうか・・・。 すみません、どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • funaho
回答No.1

ここわ参考にしてみては。

参考URL:
http://kokoro.kir.jp/excel/yubin.html
yoshee
質問者

お礼

ありがとうございます! できました~。 本当に助かりました!