• ベストアンサー

大学院のことを英語では…??

ayacoayacoayacoの回答

• ベストアンサー
回答No.1

大学院に行ったことがないので、「博士前期課程」ってよく わからないんですが・・・ 署名なら、 master's program of Janapnese literature, graduate school of literature, Tokyo University で十分だと思います。 P.S. が、署名でそこまで正確に書くのはあまりスマートではない気もするので、 わたしなら、 mayuclub majors Janapese literature at Graduate School of Tokyo University で終わらせます。

mayuclub
質問者

お礼

早速回答、ありがとうございます。 署名はシンプルな方がいいですね。 ちなみにここでの"at"は場所を表していますか?? "major"に"s"がついているのは さまざまな専攻があるからでしょうか?? 初歩的なことでスミマセン(英語の質問になっていますね…) 名刺にするなら、変わってきますよね? 名刺バージョンもよければ教えてください。 アドバイス程度で結構です。