OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ピアスが無駄に・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.231667
  • 閲覧数246
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 36% (113/310)

さっきピアスをあけたらピアッサーを逆にしてたみたいでキャッチが前に来ちゃったんです。そっこう抜いたら血がすっごい出てきて・・・。お金無駄にしちゃいました。もう一回やったほうがいいかな?せっかく決心したわけだし。どう思います?って本人じゃないからわからないかなぁ・・・。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 50% (10/20)

いたそう!!!!
私も開けてるから気持ちわかるー!!
逆ですかマジでーーひえーー
やりたいならもう反対側の耳のほうにやってみては?
血出ちゃったほうはしばらくはそっとした方がいい
と思います。
膿んできたりしないようにケアして ちゃんとしてきたらもう一度トライ!
がんばって! 私はもっと危ない安全ピンであけました。
ピアッサーならそれもう一度ピアス入れなおして直したら使えると思うよ~
お金ないならやってみて わたしならやる!
お礼コメント
myjam

お礼率 36% (113/310)

やっぱり逆は恥ずかしいですもんね~。今は右しかあいてないんですけど、右が完成したころに左をあけようと思います~!そしたらケアも当分片耳だけでいいわけだから楽だし★それまでは片耳で我慢します!片耳だけってのもありですよね!?
投稿日時 - 2002-03-09 17:23:49
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 50% (6/12)

大丈夫ですか?? もう一度その穴から別のピアスでも、ファーストピアスでも入れとけば大丈夫だと思いますよ。 わたしは一つのピアッサーで何個も穴を開けています。 穴を開けて、すぐにピアスを取って、自分のピアスを入れていますよ。 もちろんピアスを抜くたび血が出てきますが、気にせず拭き取りながら入れています。 毎回そういうふうに入れていますが、大丈夫ですよ。
大丈夫ですか??

もう一度その穴から別のピアスでも、ファーストピアスでも入れとけば大丈夫だと思いますよ。

わたしは一つのピアッサーで何個も穴を開けています。
穴を開けて、すぐにピアスを取って、自分のピアスを入れていますよ。
もちろんピアスを抜くたび血が出てきますが、気にせず拭き取りながら入れています。
毎回そういうふうに入れていますが、大丈夫ですよ。