• ベストアンサー

ウェスト痩せの方法をおしえてください!

noname#1575の回答

noname#1575
noname#1575
回答No.2

私は ジュリアナ のあの踊りで ウエスト痩せしました。 毎日 30分くらいジュリアナのCDを かけて 踊っていました。 ・・・ちょっと 笑っちゃいますよね。 でも これがきいて ウエストにくびれが できました。マラソンをしたときみたいに よこっぱらが痛くなるくらい まで 踊ってみてください。 これ 私の場合ですが かなり ききましたので ご参考になれば と思いまして・・・

nicklove
質問者

お礼

さんきゅーです! 私も、ダンス系の曲で踊ってみようと思います!