• ベストアンサー

沖縄っぽい音楽で曲名アーティストを知りたいです

少し前に有線で聞いたんですが沖縄っぽい感じの曲で、デフテックっぽい感じがしたんですがサビが ♪少年の~ って確か聞こえたんですが曲名とアーティストがわかりません! 最近になって聞きたくなってきて店でそれっぽいものを探したんですが見つかりませんでした; 曲の最後は男の人のナレーションみたいな感じで確か終わってたと思うんですが…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#174893
noname#174893
回答No.1

エイジアエンジニアの「純夏 ~Jun-natsu~」ではないでしょうか? 不思議と耳に残りますね。 オフィシャルサイトで視聴可能です。

参考URL:
www.asiaengineer.jp/index.html
ryozeroget
質問者

お礼

これです!間違いありません~! ありがとうございます♪♪ 本当です。耳に残りますよね。 さっそく買ってこようと思います。 ありがとうございました!