• 締切済み

リアルプレイヤーベーシック

これは無償だけに、やはりrmファイルの保存はできないのでしょうか?

みんなの回答

• Scotty_99
回答No.3

録画側が保存を禁止していれば、リアルプレーヤでなくてもできないと 思います。 対象を保存で録画できなければあきらめるしかないでしょう。

• jayhawks
回答No.2

>rmファイルの保存はできないのでしょうか?

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=156809
  • BIGMAC
回答No.1

右クリック>対象をファイルに保存…でどうでしょうか?

sgi622
質問者

補足

拝復 できませんでした。