• ベストアンサー

シュワちゃんの趣味は?

私はシュワちゃんが大好きです(*^_^*) でも、考えてみると、シュワちゃんの趣味を知りません。 誰か、知っていたら教えて下さい (* ̄3 ̄*)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • papillon
  • ベストアンサー率69% (966/1391)
回答No.2

masimaro さん、こんばんは~☆♪ 下記URLを拝見すると、『美術品の収集』となっておりますね。 その他「プロフィール」・「略歴」等も良ければご参考にして下さい。 【アーノルド・シュワルツェネッガー】 http://www.paoon.com/star/102.html ではでは☆~☆~☆

参考URL:
http://www.paoon.com/star/102.html
masimaro
質問者

お礼

大変参考になりました。 趣味だけではなく、私が知らなかった今迄の生い立ちも知る事ができ、 とても嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいです(*^_^*) これからも、シュワちゃんに関する質問があるかもしれませんが、 どうぞその時も宜しくお願いします。

その他の回答 (2)

  • annalee
  • ベストアンサー率28% (20/69)
回答No.3

確か、スキーは名人級の腕前だったと思いますよ。

masimaro
質問者

お礼

そうなんですか?全然知りませんでした。 有り難うございました。 これでまたシュワちゃん’s知識が増えました(*^_^*)

  • phimose
  • ベストアンサー率18% (84/462)
回答No.1

あのムキムキな身体を維持するには筋力運動が必要です。ボディービルが趣味でしょう。。

masimaro
質問者

お礼

確かに、あれほどムキムキな体を維持する為にはトレーニングは欠かせませんよね!?きっと、シュワちゃんは今でも頑張って腕立てとか腹筋、背筋、これらにとどまらず、いろいろな部分の筋肉を鍛え上げているんでしょうね(☆o☆)返答、ありがとうございました(*^_^*)

関連するQ&A

  • シュワちゃん

    シュワちゃんは2019年に 「ターミネーター ニューフェイト」を 最後に映画に出てませんが、 今後はもう映画には出ないんですか?

  • シュワちゃんが当選してうれしいのですが・・・

    来年以降のT4は、シュワちゃん不在で製作決定に、なってしまうのでしょうか・・・? 知事が映画撮影なんて、スケジュ~ル的に無理ですよね・・・シュワちゃんは基本的に、俳優としては燃え尽きてしまったんでしょうか? 海外俳優に詳しい方、教えて下さい。

  • ターミネーターのシュワちゃん

    シュワちゃんは1ではサラ・コナーを殺すために送り込まれた悪者だったのに、何故2ではジョン・コナーを守る為にやって来たのでしょうか? しかも1のラストで死にませんでしたか? あれは別人(?)と考えても良いのですか? 機械VS人間の戦いなのに、何故機械のシュワちゃんが味方に?? 昔の記憶なのでどうしても思い出せません。

  • シュワちゃんが担いでいるのは?(ターミネーター3)

    少し前にターミネーター3の新聞広告を見た時に、 シュワちゃんが箱のようなものを肩に担いでいたように思います。 あれは、何なんでしょうか?

  • 「ターミネーター2」のシュワちゃんの頭の中

    「ターミネーター2」で、ジョンの母親は、シュワちゃんの頭の中からチップと取り出して、金槌で叩き潰そうとするのをジョンが止めました。 質問: シュワちゃんは、ジョンの母親が、シュワちゃんの頭の中からチップと取り出すとき、積極的に協力しました。このときのシュワちゃんとジョンの母親の会話がよく理解できなかったのですが、何故、シュワチャンは、自分の頭の中から、命とも言えるチップを取り出すことに抵抗しなかったのでしょうか?

  • シュワちゃんとかスタローンみたいなムキムキになりたいのです。とりあえず

    シュワちゃんとかスタローンみたいなムキムキになりたいのです。とりあえずウエイトトレーニングはしてます。ただたんぱく質がオシッコに出やすいので…プロテインとかは…あまり考えておりません。普通に運動するだけじゃダメなんでしょうか。

  • シュワちゃんの映画で・・・

    シュワちゃんがスパイの話で、知らない間にクローンを作られていて、家に帰ったらクローンと家族が仲良くパーティをしていた・・・っていう映画の題名を教えてください。

  • ワンナイにシュワちゃんが出た時の話を詳しく聞かせて

    いつもお世話になっています。私は普段バラエティ番組はほとんど見ないのですが、先日の「王シュレット」事件についてはなんとなく興味を持ちました。 そこで「教えてgoo!」でも「王シュレット」に関する過去質問をいろいろみたんですが、回答の中に何度か「シュワちゃんの時も」という言葉があり、とても気になっています。 シュワちゃんのモノマネか何か?それともシュワちゃん本人が登場したのでしょうか?? 見たよ!という方がいましたら、どんなネタ(パロディ)だったのか詳しく教えてください。よろしくお願いします。

  • オリバがシュワちゃんに敗れたのは人種?ボディビル

    アメリカのボディビルダーナンバーワンを決める大会として、ミスターオリンピアがあったと聞きました。 そこで3連覇を成し遂げたセルジオ・オリバがいました、伝説のボディビルダーです。 ですがですが、そこへアーノルド・シュワルツェネッガーが登場すると、彼の不敗神話が揺らぎだしました。 初対決はオリバが勝利したものの、次の年以降はオリバが再度の勝利を確信していたのにもかかわらず、シュワちゃんが勝利してしまい、それ以降は、鍛えなおして何度対決してもシュワちゃんの勝利だったそうです。 オリバは内心では納得できていなかったと聞きました。 もしかしたら、審査員たちの採点に人種的偏見が含まれていたのではないかとオリバは語っていたそうです。 オリバはキューバ出身の黒人系であり、シュワちゃんはオーストリア出身の白人系、そのために白人の多かった審査員たちがシュワちゃんをひいきして採点を甘くした可能性があると。 ですがどうなのでしょう、オリバがシュワちゃんに敗れだしたのは審査員や観客たちの人種的偏見があったからなのでしょうか? それとも、肉体美ではすでにシュワちゃんのほうがオリバを上回っていたからであり、審査は公平になされていたぽいですかね? ボディビルダーに興味はある人など、皆さんからのいろんな回答を待っていますね。

  • トータル・リコール: 元シュワちゃんは、悪い人の味方?

    トータル・リコールを見ました。記憶を書き換えられたシュワちゃんが過去のシュワちゃんのビデオの指示により火星に行きましたが、悪い組織のボスに捕まってしまいます。そして、そのボスのオフィスで、昔のシュワちゃんがそのボスの仲間となっていたビデオを見せられるます。 質問: 昔のシュワちゃんは、本当に悪いボスの仲間だったのでしょうか?