• ベストアンサー

シュワちゃんの趣味は?

私はシュワちゃんが大好きです(*^_^*) でも、考えてみると、シュワちゃんの趣味を知りません。 誰か、知っていたら教えて下さい (* ̄3 ̄*)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papillon
回答No.2

masimaro さん、こんばんは~☆♪ 下記URLを拝見すると、『美術品の収集』となっておりますね。 その他「プロフィール」・「略歴」等も良ければご参考にして下さい。 【アーノルド・シュワルツェネッガー】 http://www.paoon.com/star/102.html ではでは☆~☆~☆

参考URL:
http://www.paoon.com/star/102.html
masimaro
質問者

お礼

大変参考になりました。 趣味だけではなく、私が知らなかった今迄の生い立ちも知る事ができ、 とても嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいです(*^_^*) これからも、シュワちゃんに関する質問があるかもしれませんが、 どうぞその時も宜しくお願いします。

その他の回答 (2)

• annalee
回答No.3

確か、スキーは名人級の腕前だったと思いますよ。

masimaro
質問者

お礼

そうなんですか?全然知りませんでした。 有り難うございました。 これでまたシュワちゃん’s知識が増えました(*^_^*)

• phimose
回答No.1

あのムキムキな身体を維持するには筋力運動が必要です。ボディービルが趣味でしょう。。

masimaro
質問者

お礼

確かに、あれほどムキムキな体を維持する為にはトレーニングは欠かせませんよね!?きっと、シュワちゃんは今でも頑張って腕立てとか腹筋、背筋、これらにとどまらず、いろいろな部分の筋肉を鍛え上げているんでしょうね(☆o☆)返答、ありがとうございました(*^_^*)