• ベストアンサー

持ち寄りパーティのメニュー

noname#2702の回答

• ベストアンサー
noname#2702
noname#2702
回答No.1

こんばんは。 過去に「おもてなし料理をおしえて」という質問で回答したことがあります。 いろいろな方が回答出されていますので参考になるとよいのですが・・・

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=139215
kei0805
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考にさせていただきます。