OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ダウンロードするとき「Q」みたいな記号が画面に表示されます。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.231630
  • 閲覧数221
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 94% (126/133)

ダウンロードするときに、アルファベットの「Q」に似た記号がディスプレイの真中に表示されます。 

これはどういうことなのでしょうか。

ダウンロードは、フォルダから紙(ですか?)がとんで移動する表示がでるものだと思っていたので、ダウンロードされているのかどうかも確認できません。

実際に、アドビのフリーダウンロードをしたときにもこうなりました。
結局は、どこにもダウンロードされていないようです。
何回かやってみましたが、同じでした。

どこをどのようにしたら良いでしょうか。
Cドライブの容量が足りないからでしょうか。

基本的なことかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

はっきりしたことは、分かりませんが、考えられることは、ダウンロードするファイルの拡張子による関連づけが、もしかしたらQuickTimeになってしまったのではないかということです。
お使いになっていないのでしたら、一度、QuickTimeを削除して、試してみてはどうでしょう。
お礼コメント
tenshinohane

お礼率 94% (126/133)

再度の回答ありがとうございました。

ここのところ忙しくなってしまい、お礼がおくれまして、すみません。

削除、ちょっとこわいですけど、さっそくやってみます!!
投稿日時 - 2002-03-18 00:12:33
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 25% (453/1783)

QuickTime Player用のファイルの時じゃないですか? ダウンロードの時ではなくて、開いた時じゃないでしょうか? ...続きを読む
QuickTime Player用のファイルの時じゃないですか?
ダウンロードの時ではなくて、開いた時じゃないでしょうか?
お礼コメント
tenshinohane

お礼率 94% (126/133)

回答いただきましてありがとうございました。

私もQuickTime かなとは思ってましたが、こちらを開いたときではないんです。

Quick~は インストールされているのですが、使っていません。

たしかにダウンロードの時です。お見せできないのが残念ですが。
投稿日時 - 2002-03-09 23:51:03

  • 回答No.2

QuickTime Playerで再生するムービーなどは、ダウンロード中とでますね。これと、通常のファイルのダウンロードとは、違います。 普通のQuickTime Playerでは、ロードして再生するものは、保存できません。 QuickTime PlayerProを購入するとできるようです。 http://www.apple.co.jp/quicktime/upgrade/index.html ど ...続きを読む
QuickTime Playerで再生するムービーなどは、ダウンロード中とでますね。これと、通常のファイルのダウンロードとは、違います。
普通のQuickTime Playerでは、ロードして再生するものは、保存できません。
QuickTime PlayerProを購入するとできるようです。
http://www.apple.co.jp/quicktime/upgrade/index.html
どんな種類のものをダウンロードしようとしたか、補足なさると、的確な回答が得られるものとアドバイスさせていただきます。
お礼コメント
tenshinohane

お礼率 94% (126/133)

回答いただきましてありがとうございました。

ムービー見ていません。Quick~は使ったことがないのです。 

通常のダウンロードです。 Quick~をクリックしてしまったということもありません。

アドビのReaders~というフリーソフトと、IE6.0をダウンロードしようとしてもこうなってしまいました。何回もやってみました。

CD-ROMからのインストールは大丈夫でした。
投稿日時 - 2002-03-09 23:59:10
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ